2016 箱根ヒルクライム 前日受付

どもっ!hptです!



いってきました!箱根です!\(^o^)/


今回は、前日受付のみだったので、思い切って、宿をとってわ家族でヾ(@⌒皿⌒@)ノ


プリプリにcaad8さんを積み込みしゅっぱーつ!

受付場所は小田原競輪場
hpt、初競輪場。(´Д` )
なんかモヤモヤスポットな感じ。少しサーキットと雰囲気が似てる感じがして、懐かしい感じ…

サクッと受付を済ませ、場内に出ているブースをチラ見( ̄▽ ̄)
こおいうのあるとお祭りっぽくて上がりますね!


ワコーズとか


初音ミク的なやーつとか


せっかくきたんだからバンクもね


その後は、箱根旧道を車で登り甘酒茶屋でお茶したり〜

芦ノ湖海賊船に乗ったり、芦ノ湖湖畔でランチしたり、
日頃、ロードでくる時はしないことを、してザ・観光って感じ(=´∀`)人(´∀`=)楽しめました


でもその間も、去年の奥多摩ステージの参加賞の着圧靴下でむくみ防止すると事は忘れずに。笑


お宿についてご飯を食べてから、暗い駐車場で、ローラーをほぐす程度に回して〜




レッツ温泉〜ψ(`∇´)ψ


最高です。



でもとても酒の呑みたくなるな((((;゚Д゚)))))))




くわっと堪えて、さて明日はどおなる?



ではっ