5.22 朝練

どもっ!hptです!


本日は、日曜出勤ですが、いつものランド坂で朝練後のエクストリーム出勤!ヾ(@⌒皿⌒@)ノ


夏は、日の出がはやいし朝が寒くないから早朝に活動出来る量が増えてうれしいぜ…ψ(`∇´)ψ


来週の箱根ヒルクライムを想定して、ダンシングを織り交ぜて疲労を分散させながら2:20秒代で一定に登る練習を6本〜

珍しく、CAAD8さんで出勤して
朝ごはんは、プロローグさんでモグモグ(◎´Д` )


帰りは、サイクリストOGGIさんに寄って、ディレイラーの確認をしていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ自分で調整したけど、正解かイマイチ分からなかったので…。

概ね正解だったみたいですが、少しいじってくれて、音なりが少なくなりました!!さすが、プロですねぇ\(^o^)/


ではっ