ヤビツ 5.15

どもっ!hptです!


本日は、箱根ヒルクライム前の最後のロングライド練習となるであろう、ヤビツヘヾ(@⌒ー⌒@)ノ5時からヒルクライムスタート!


結果は、36:35と悪コンディションの前回とあまり変わらず…(´Д` )


頂上では、いつものウイダープロテインバーとともに、自作の補給食を!!(=´∀`)人(´∀`=)

『補給食 手作り』でヒットするやり方を元に作りました!チームスカイのレシピらしいのでですが、ココナッツオイルやスパイスがない状態で、作ったらなんとも微妙だったので、思い切って甘い系から、しょっぱい系に変更して作ってみました。

クリームチーズで固めた塩昆布味のおにぎり』

です。まぁ、あれば食べるけどってレベル。笑
やっぱ材料揃えてレシピ通りに作ってみようかな〜(´Д` )

菜の花台上の展望が良いところ\(^o^)/

それにしても、今日は、ヤビツ朝から賑わっていました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
登りで1人抜かして、下りでは10人前後のローディとすれ違いました!6時過ぎにセブンに下ったらそこにもたくさんのローディが!ヒルクライムイベントが本格的にシーズンインしたからですかねψ(`∇´)ψ

バイクや、車も朝からたくさんいました!
中には軽バンでドリフトしている車も…笑
事故らんでね…(ー皿ー;)



ヤビツは、所々伐採が進んで、前より道の雰囲気があかるくなりましたね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キツさは変わりませんがね!!


ではっ