5.8 朝練

どもっ!hptです!


本日は、いつものランド坂と、尾根幹コースで朝練です\(^o^)/
ですが、今日は、出勤なので、いつもより早く4時台に家を出ますd( ̄  ̄)


ランド坂に着く頃にはキレイな日の出d( ̄  ̄)

朔日の某街紹介番組で紹介されていたので、日中は、混むんでしょうが、さすがにこの時間にいるのな、ウォーキングや、トレーニング目的の人ばかり( ̄▽ ̄)

今日も、hpt以外にもローディが一名、リピート練習されていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
hptは今日もダンシングに着目してリピート〜

相変わらず、ぜーはーいっての〜尾根幹へ!
連休最終日ですが、気候も天気も良かったためか、たくさんローディを見かけました(=´∀`)人(´∀`=)
他人が走ってるといつもなら流すとところも追い込めるからいいね…くけけψ(`∇´)ψ


小山田、源泉を、経由してー、いつものパン屋さん、エピソードへ、


本日も美味しくいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


…今月末のターンパイクのヒルクライム。改めてみると、10%の登りが延々と続くんですよね…。
感覚的には、旧道の鳥居を過ぎてからの直線坂が延々と続くイメージ?

恐ろしい…。( ;´Д`)


ではっ