東京ヒルクライム HINODEステージにいって来た!が!

どもっ!hptです!


本日は今シーズンのヒルクライム一発目、ヒノデステージにいって来ました!!



んが、朝起きたら


おいおい、それなりに降ってるやん(;`皿´)

こりゃ自走は厳しいって事で、車に積んでいざ現地へ出発!

駐車場の申請はしていなかったのですが、空きがあったようで、使わせてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

雨の中、セコセコと準備をしつつ、タイヤを変えた後輪がパンクしてるのを、気づき、過去最速でチューブ交換をし、レッツアップ。♪(´ε` )

今日は、アップ用にローラー台と、ローラー台用ホイールも持って来てやったりました( ̄▽ ̄)
15分ほど回して少し汗かいたら、受付場所へ移動し、受付とゼッケンをもらいに、集合場所に。



こんな天気でも集まるものですねぇ(´Д` )みなさん、坂バカ(褒め言葉)


はい、集団体操が終わったら、スタート地点まで戻ります。

無駄に待機ゾーンに一番乗りです。
今回第2グループスタートなので、結局後方に移動しましたがねd( ̄  ̄)

それにしてもスタート地点まで移動するまで、の待機時間は、雨はほとんどやんではいましたが、本当に寒かったぁですね(; ̄O ̄)
今回は気合入れて、初ビブパンツを、投入してたのですが、やや後悔orz。(これまでは、膝下丈を愛用)ウインドブレーカーは、預けずに、バックポケットに、いれて置いたので、それを着込んで待機時間を、やり過ごします。

そしていよいよ、スタート時間!スタート地点へ移動します!
前グループが先にスタートし、遅れて第2グループもスタート!!

うまくクリートはまって良かった(; ̄O ̄)
最初の五キロほどは斜度それ程では無いため、それなりにスピードが出ます。なので、なるべくまとまって走ってドラフティングで楽しようと思っていましたが…

路面が濡れてて、水しぶきがすごい…笑

以外にまとまらなくて、柄にもなく一時的に集団を引いてしまった…orz

意外に体力を消費しちまったな…とかおもいつつ、ダンシングを織り交ぜたときに前輪から違和感が…









なぬぅ。((((;゚Д゚)))))))





パンク。





なんでじゃー。・゜・(ノД`)・゜・。




hpt。ツルツル温泉手前でリタイヤ。
最速で受付場所に戻って来て、計測チップを、返却して、退散。



…。グスン。( i _ i )楽しみにしてたのに…




はぁ、なんでだろ。直前にタイヤ変えた時にチューブを、傷つけたのかな?
早めに確認しとこ〜(ーー;)
帰ってからは、余ったパワーと溜まった鬱憤をローラー台にぶつけました。
記録更新だぜっψ(`皿´)ψ笑


次は、箱根ヒルクライムですな〜
次からはバイクのパーツ変える時は直前はやめるよう…(>_<)



ではっ