雨ヤビツ & メガネ久々に外を走る

どもっ!hptです!


本日は日曜日雨のため行けなかったヤビツリベンジを!!

と、意気込んで起きたら、霧雨…。(´Д` )

まぁ、曇り予報だしやむでしょうって事で出発。

しかしながら、期待を裏切り、名古木につく頃には、やや強くなってくる始末( ̄◇ ̄;)

これこら登るヤビツを見上げてもまっちろで見えません。でも、せっかく来たのですし、もうお尻もベッチャリなので、どおにでもなれ!と登坂開始(´Д` )

上に行けば行くほどモヤモヤしてきたり、サングラスが曇ったりで前が見えません。
こんな時に登るひとなんて、なかなかだよなぁ。とか思っていたら、菜の花台辺りで、見つけましたローディ( ̄▽ ̄)

とんだお互い坂バカですね。とか思いながら、抜かそうと試みますが、その方もhptに気づいたのか、ペースアップ。
hptも今回は後半の緩斜面は、踏めたのですが、結局追いつけず、ゴールー

36:30


登ってしまえば意外に楽しめましたψ(`∇´)ψ
ですが、下りは怖い、寒い。
&帰りの道でパンクするっていう…(´Д` )

家までは、30分くらいだったのですが、ちょうど駅前だった&チューブが重いヤツしか持っていなく、帰ってからまた変えるのもめんどいので、輪行してしまいました\(^o^)/

もってて良かった輪行バック!


帰ってからは、久々に、メガネちゃんと、ポタリングへ!

おNEWのジャージ。なかなかですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラーメン食って、森みちパン行って桜と菜の花を、見て、なかなかよろしい散歩でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ではっ