火ペルミュールのウインドブレーカーを購入した!

どもっ!hptです!


本日はヤビツに行こうと思っていたのですが、朝4時に起きてみると、まさかのメーアー(´Д` )


こんな時は物欲解消してストレス発散(笑

カペルミュールのウルトラライトウインドブレーカー様を購入しました!\(^o^)/

特徴は、なんといってもその軽さと小ささ!
60gで、折りたたんでポーチに入れるとこんなに小さく。


hpt、ウインドブレーカーには、通年お世話になっており、真夏でもヒルクライムの時には必ず持って行きます。
いままで使っていたのは2000円位の安物で、結構かさばりバックポケットから3分の1くらい出ていたのですが、今回のは、小ささを、売りにしてるだけあって、バックポケットにスッポリ!そしてまだまだ余裕があります。(((o(*゚▽゚*)o)))



着た感じは、まぁ、すんごい薄いので、枝とかに引っかかったらどおなるか心配ではありますが、この軽さはグヘヘですψ(`∇´)ψ
ヒルクライムのタイムアップするかも?ψ(`∇´)ψ

ではっ