またもやツルツル温泉にいって来た!

どもっ!hptです!


本日は、二週前に続いて、日の出ステージの試走として、ツルツル温泉、梅の木峠を登ってきました!

なんで武蔵五日市の駅ってあんなに立派なんだろう…( ̄◇ ̄;)

とか思いつつ登坂開始( ̄▽ ̄)
ツルツル温泉までの暖斜面では、前回より踏んで、ツルツル温泉を13分ちょうどで通過。
安定の切り通し前の坂のエグさ。いつも、足付きたくなります。笑


結果は、25.59

単独登坂でのタイムは更新しましたが、秋のレースの時の23分台ってどうやって出したんだ?俺…笑
集団走行の効果ってやつなのか?(; ̄O ̄)


曇天なり。それにしても相変わらず寒いです。前回みたいに雪は降ってませんでしたが、それでも後半は手がかじかみシフトがままならなくなる寒さ(´Д` )

1ヶ月後のレースの日は果たしてどんな気候になるのかしら?(((o(*゚▽゚*)o)))


ではっ