朝練 3.20

どもっ!hptです!


本日は〜、いつもの休日朝練ですが、用事があるのでランド坂のみ〜(´Д` )


だいぶあったかくなりましたねぇψ(`∇´)ψ
朝6時半の時点で13度!日が登るのも早くなったし、いい季節になって来ました!


パールイズミ様の五度対応のジャケットだと暑い位になって来ました\(^o^)/冬もコレがあれば、神奈川、東京の峠ならば、重ね着次第で対応できるってことが、分かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノあと3000円のapt様格安ウインドブレークタイツも、とってもいい仕事をしてくれましたね!


さて、いつものように、リピートリピートです(`_´)ゞ

1 2:32
2 2:28
3 2:25
4 2:22
5 2:20
6 2:11

シッティングはローラー練の効果か、回せるようになって来ましたが、やはりダンシングも別途練習せねば、落ちるのデスネって思ったので、休むダンシングが課題。2から3時で、身体の重心が前のペダルの真上にくるように意識して、回します。でもまだなんか上半身との連動がうまく行っていない気もするんですけどねorz

日の出ステージの劇坂は、非力なhptはダンシング無しでは登れないので、早く勘を取り戻したいものです( ̄◇ ̄;)

ではっ