朝練 3.13

どもっ!

本日は、いつものランド坂と尾根幹コース!ψ(`∇´)ψ

昨日の課題でダンシングがありましたので、省エネダンシングを織り交ぜて、いつものようにリピート練習。



昨日の疲れが残っていたのか最初は全然回らなかったですが、最後の、あたっくは、2.04まで追い込めたから良いかな〜(´Д` )

その後の尾根幹は、流そうかなと思っていましたが、ペースが良い方が何名かいて、ついてみたり、ぬいてみたり。

結局マジで走るっていう\(^o^)/

その後はエピソードで休憩して

お土産買って帰宅〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ここの「とことんチーズ」っていうパンが個人的には美味しいと思う。(写真にはうつってません)今日は試食であったのでバクバク食ってしまいました(笑


ではっ