hpt、OGGIにいく

どもっ!hptです!


本日は、トレーニングは、OFFで、近頃気になっていた、ハンドルの高さを調整してもらいにOGGIに行きました(=´∀`)人(´∀`=)


時間があったので、登戸から多摩川の側道に出て二子玉のワイズロードへ!気になっているウェアの試着をして来ましたψ(`∇´)ψ

その後は246でOGGIに到着!


今日は、パンク講習会だったようです!

そして、CAAD8ちゃんは、コラムのスペーサーは、全部抜いていたのですが、そのしたの蓋?的な部品を高さが無いやつに変えて、もう少し下げられるようにしました!

とりあえず今回は5mm下げています。

近頃のローラー台で前輪を上げた状態でパワーをかけて回してると、かなり肘が曲がっていることに気づき、昨日のヤビツでもやはり同様だったためです。

hpt、ヒルクライムで、ハンドルの横に伸びてる部分持って登るの出来ないんですよねぇ。(; ̄ェ ̄)全然楽じゃない笑

まぁ、hptどっちかってと、心肺より、足の筋肉が悲鳴を上げるのが早い非力君なので、せめて、体重を利用して回してやろうと、した結果かもしれません。


さて、どかなー?とりあえず、ローラー台からならしてみましょう!

ではっ