メガネ、OGGIにいく

どもっ!hptです!



先週の日曜日は、朝練のあと、メガネちゃん、ムスメちゃん、ウリエールさんと一緒に車でOGGIに行きました!\(^o^)/

メガネのウリエールさんの初回点検です。スタッフさんにパパッとチェックしてもらい、オッケー(((o(*゚▽゚*)o)))

まってる間に、hptは、チャリの物色。メガネとムスメちゃんはOGGIの朝の走行会に参加されてと思われる、お姉様がたと二階スペースで談笑。皆様ありがとうございましたm(_ _)mああいう、くつろぎスペースがあるお店はまたふらっと来たくなりますね(=´∀`)人(´∀`=)


そして、メガエールさん。ついでにバーテープも巻き直してもらいました。実は、納車当日の帰り道に、立ちゴケして、左のバーテープをベロンベロンに、してしまうという事件を起こしたままになっていました。気にいるのがあったということで、ついでにやってもらいましたψ(`∇´)ψ

ゼブラ柄です。
最初は無難に白にしようと思ったらしいのですが、ビビっと来たらしく。なかなかかっこよろしですヾ(@⌒ー⌒@)ノバーテープを、変えるだけでずいぶんと印象が変わるものデスね!!
CAAD8ちゃんも、ゼブラにしようかしら…


ではっ