朝練 2.21

どもっ!hptです!


本日は休日朝練〜!CAAD8さんとは、この頃ローラー台ばっかりだったので(´Д` )


昨日の雨は夜のうちにあがりましたが、朝6時位はまだどんより(; ̄ェ ̄)

路面もしっとりでしたが、いつものビルドアップで!
この頃シッティングはローラー台でそこそこ出来ていましたが、ダンシングで追い込むのは久々なので体幹を、意識して、省エネダンシング♪(´ε`; )

1 2:35
2 2:31
3 2:21
4 2.19
5 2:18
6 アタックするも計測出来ず…
7.8 流し

その後はいつもの尾根幹へ!



晴れて来ましたね\(^o^)/

鶴見川源泉の周辺の坂。朝方は、木漏れ日で光ってて綺麗ですよψ(`∇´)ψ

そして、さいごは、エピソードへ!

なんと、気づかぬうちに自転車ラックが出来ていました!(=´∀`)人(´∀`=)
これで、お店の柵とかにくくりつける必要が無くなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

揚げたてカレーパンうまかった…はふぅ(○´Д` )

ではっ