hpt、二個目の粉に手を出す

どもっ!hptです!


少し前からトレーニング後にプロテインを飲み始めたhpt。
最初はコストパフォーマンスからザバスのやーつを購入したのですが、底をついたので次のを購入。

とくに不満はなかったものの、せっかくなので、二つ目は別のに。

選んだのは

ウイダー マッスルフィットプロテイン様!

Amazonで1kgで購入すると一杯あたり84円ほど、タンパク質は14.4gと、コストパフォーマンス的にはザバスさんには劣りますが、ものは試しです(((o(*゚▽゚*)o)))

気になる味は、ココアをチョイス。ザバスと比較もしたかったのでψ(`∇´)ψ
私的にはザバスより甘くなく、苦目のココアって感じ。決してまずくはないのですが、粉っぽさは、ザバスよりあるかもしれません。

でもウチのメガネは、ザバスより、匂いがキツくなくて飲める。と言っておりました( ̄▽ ̄)

肝心の効果は、分かりませんが、トレーニングの翌日でも疲れが残りにくくなった気はしますd( ̄  ̄)
もともとhpt肉が苦手なので、タンパク質不足してたんだろなぁ…


ではっ