1.24 朝練

どもっ!hptです!


本日は朝練〜

昨日の夜には雪予報の時間帯もあったため、心配していましたが、

朝外を見ると、お月様がきれーに見れています(=´∀`)人(´∀`=)

さすがに寒いですが。いつものとこで1度。( ;´Д`)

ランド坂で追い込み中も指がちぎれそうなくらい冷たくなります。
普通に走ってる時は平気なのですがね〜( ̄◇ ̄;)
結構雪が残ってて、脇は凍ってる感じでやや怖し

1 2:52
2 2:50
3 2:43
4 2:32
5 2:22
6 2:08

6本目アタックしたらブレーキまともに握れなくなったため、終了。
あとは尾根幹を流して、いつものエピソードさんで、パン食べて終了!


やはり。尾根幹周辺は雪深ったようす。それにしても、東京とは思えんな( ̄▽ ̄)

ではっ