84塾 新年会

どもっ!hptです!


本日は〜74塾新年会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年度は、参加出来ていませんが、快く迎えて?下さって、とっても楽しかったです\(^o^)/

250クラスで、バトッたらおもしろそーだなーとか

トミンで貸切ウェディング?とか

特別ゲストのカワイーなー。とか



思いながらも、やっぱり、74塾メンバーはは、最高に楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年も74塾や、トミンモータラーランドには直接的には貢献出来ないかもしれせんが、

http://kei74moto.client.jp/


初心者でも楽しめますし、皆さん良くしてくれます!社長さんも、敷居の低いトミンっていうのを方針の一つとして上げてます!
オススメですよ!トミン&74塾!ψ(`∇´)ψ


まだ自分の軽量化の日々は続きそうですが
今年はの一回でもからめれば、いいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)



ではっ