朝練1.17

どもっ!hptです!


本日は、いつものコースで朝レーン\(^o^)/

今日はそこまで冷え込んでなく、いつもの温度計で6度。

薄暗い中ランド坂で練習スタートです。
だいたいいつも、いらっしゃる同じようにリピート練習してるかたとすれ違いながらの登り下り。

にしても速いなぁ、この人( ̄◇ ̄;)

1 2:53
2 2:43
3 2:32
4 2:24
5 2:21
6 2:14
7 2:58
8 2:56

今日は、少しケイデンス高めギア軽めを、意識。
シッティングだけでなく、ダンシングでもこの頃、踏み込む意識が先行しがちだったので、軽めでの円運動を、イメージ。

心拍は其れなりに上がりますが、脚の筋疲労は抑えられる感じがした感じがしました。

さて、そのあとはいつもの尾根幹を、行って、


今年初のエピソード!のフィッシュバーガー!!





今年もよろしくお願いします、ポイント貯めますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ではっ