前タイヤ交換&メガネ、ローラー台に乗る

どもっ!hptです!


前回のヤビツの下りでサイドカットした、フロントタイヤ。


変えます( ̄^ ̄)ゞ
銘柄は、この際前後とももちっといい奴に変えようか…とも、脳内悪魔が囁きましたが、ぐぅ(ー皿ー;)と飲み込み、いまと同じ、

パナレーサー クローザープラス です!


まぁ、ヒルクライム大会のシーズンが始まったら、いい奴に変えるかな…ニヤリ


サイズは25C。
ヒルクライムを主眼に置くなら23C以下の方が軽くていいのでしょうが、まぁ、とりあえず、しばらくは25Cで。


そして、明日は家族旅行ついでにCAAD8ちゃん持って行って椿ラインを登る予定なので、調整程度にローラーをば。
ついでにウチのメガネちゃんも、ウリエールでローラー台を、シャカシャカ♪(´ε` )


子供が落ち着いたら、遠出出来るように今から体力つけとけよ〜けけけψ(`∇´)ψ

ではっ