ヤビツ 1.3

どもっ!hptです!


いってきました!今年初ヤビツ!\(^o^)/
いつも通り、自走で向かい、6時半位から登坂スタート!!

タイムアタックは37分代と振るわず…げふり
今回は前回の反省を生かし前半から意識的にダンシングを取り入れ後半に余力を残したつもりだったのですが…

すべて、冬のせいにしよう…笑

天気はとってもよく相変わらずよい景色( ̄▽ ̄)

そんな中、悔しくも気持ちよくダウンヒルしていたら

パーン((((;゚Д゚)))))))


フロントから明らかなパンク音が!

にっくき丸坂で、遠征先では、初のパンク修理突入しました!(-。-;

とりあえずチューブ外すとサイドに穴が…。

タイヤをぐるっと確認すると…


おおっ!(; ̄O ̄)これが、サイドカットパンク!!

タイヤパッチは、持ってなかったので、とりあえずチューブ変えて、走れる程度に空気をいれてみます。

なんとか傷口からは溢れてないので、とりあえず、秦野駅まではこれで行きます。


そう!なぜ駅なのか!


それは、偶然!(疲れたらサボろうと思っていた)

モンベル様製、コンパクト輪行バックを持っていたからさー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

使った感じはまた今度。とりあえず今後は無事電車の旅ができそうです(`_´)ゞ
あとパンク修理に関しては、タイヤパッチ的なものや、なければガムテープ的なものを持つようにしよ…(; ̄O ̄)