初日の出&朝練1.1

どもっ!hptです!!

明けましておめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、元日ライド行ってきました!!
いつもの朝練をしてる読売ランド周辺で見えそうだったので、そこに決定d( ̄  ̄)

せっかく行くのだったらついでに練習をば!と、日の出に合わせて練習が終わるように5時半くらいに出発\(^o^)/



まだまっくら…(´Д` )

いつもの早朝は朝ウォーキングしている方がパラパラいるだけですが、今日は、初日の出を、みると思われる方々が、たくさんランド坂を登っています。

くっついて登るカップルの横をハァハァした野郎が通り過ぎる…しかも、何度も…。


気にしません。笑


1 2:38
2 2:35
3 2:34
4 2:28
5 2:25
6 2:13
7 3:02

そろそろ時間なので8本目はやめて、朝日が見えそうな駐車場へ!



すでに結構人が集まっていました。
ローディもチラホラ!


そして、いよいよ!朝日が!!

と、思ったら、


電池切れた((((;゚Д゚)))))))



100パーセントから一気にきれるっていう。
もう古いからなぁ(´Д` )冷えて電圧低くなったかな?


でも、しっかり目に焼き付けて、新年の決意を太陽に述べて!


きたーく!!からの、街乗りモードに服装を着替え、靴もクリッカーに!



これから、メガネちゃんとロードで、琴平神社に行ってきますψ(`∇´)ψ


ではっ