通勤練 10.10 ☆

どもっ!hptです!


本日は、ヨメちゃんのロードバイク探しにセンター北の「バイクプラス」さんやジャイアントストアさんに帰りに寄り道して来ました(=´∀`)人(´∀`=)

だども、可愛い色ないなぁ…。。(´Д` )

ガチな方だけでなくちょっとおしゃれに乗ってみたいっていう方もターゲットであろう女性用エントリーモデルが、つや消し黒単色とか、白黒とかおいてないのは残念無念。

まぁ、可愛い色は、売れてしまうのかな…?d( ̄  ̄)


そのあとは平地練習はスキップして緑山坂!


1:31



(=´∀`)人(´∀`=)わー
地味にBest更新!!
少しずつでも成長してるのかしら♩

そおいや明日は雨予報ですね(。-_-。)
朝練やりたいのになぁ〜

晴れろうぅぅ((((;゚Д゚)))))))


ではっ