メガネOGGIに行く。

どもっ!hptです!


本日はせっかくの休日ですが、


朝からアーメー!!((((;゚Д゚)))))))


朝練は出来ませんでした。くそう。午後には止みましたので、せっかくのなので、ヨメちゃんと一緒にOGGIへサイクリングへ!!

ヨメちゃんは、ママチャリなので、hptも、1号機こと折り畳み自転車君で( ̄^ ̄)ゞ

鶴見川沿いをのんびりと行きました。往復約20kmのススキはもう枯れていましたが、雨上がりの空気、気持ちよかったですねd(^_^o)
さすがにOGGI前の坂はヨメちゃんは押して歩いてましたが、よくついて来てくれました!

そしてさっそく…


レッツ又した計測〜(=´∀`)人(´∀`=)
自分がアジア人だということを改めて認識させられたヨメちゃん。(笑)ぷぷっ



やっぱカタログと実車で、印象違いますね〜。(´Д` )
もう少し悩ませて頂きます( ̄▽ ̄)ゞ
丁寧な対応ありがとうございましたスタッフ様m(_ _)m


帰りは途中のラーメン屋さん。みのわ、へ。

ヨメちゃんもズルズル〜っと。
せっかく消費したのに…(笑)

ではっ