オイル、タイヤ交換

どもっ!hptです!


本日はCBR250Rちゃんのオイル交換とタイヤ交換に参りました!
いまだ自分で出来ないっていう…orz


タイヤは約一年前にお店にストックしてあった(買って忘れていた)ロッソ2様!
そして!オイルはいつものホンダウルトラG3さーん!(=´∀`)人(´∀`=)


サーキットでぶん回すのは、しばらくは出来ないけど、まだまだよろしくCBRちゃん(^з^)-☆


っていうそばから、オイル漏れ…。シフトレバーの付け根からジワリジワリと…。
むーん、とりあえず、すぐにヤバイレベルじゃないにしろどおしたもんか…。
保険の更新もあるし…。



新車…??



600??



おっと危ない(◎´Д` )
ヤバイ方向に…(笑)


とか考えつつ、作業を待っていたら、なんとミッチーさんが!!(=´∀`)人(´∀`=)
とってもお久しぶりですね!いろいろやっているようですが、まずは骨盤が無事で何より…
いろいろ楽しいお話ありがとうございました(^人^)


ではっ