朝練 8.25

どもっ!hptです。

今日はいつものコースで朝練〜( ̄^ ̄)ゞ

それにしても涼しいデスね〜、これ位だと走りやすい。でも山下る時は寒いかな…( ;´Д`)

さてまずはランド坂〜

1 2:50
2 2:48
3 2:38
4 2:29
5 2:20
6 2:09 アタック!
7 2:48 前半サボった分、たれすぎないように!
8 2:29 ように!

昨日のつかれが残っていたのか、前半ダメダメ!その分後半頑張りましたが(; ̄O ̄)

んで尾根幹♩やはり平日は朝といえども車が多いですね(~_~;)
HINODEステージや、ヤビツなどには、平地に近い暖斜面があり、Timeあげるためには、平地の練習もしとかないといけないと思いました。尾根幹降りてパン屋までの緩い道も抜かずに45kmキープ((((;゚Д゚)))))))ふは〜、平坦、もしくは下りって、オソイ&キツイ…orz

心拍とかパワーとか取れない方は、どうやってヒルクライムのトレーニングしてるのでしょうか?いまは、初心者なので適当にメニュー決めてやって効果が出てる気がしていますが、いずれは、もっと考えて組まないとダメな気がするぅ(´Д` )むーん


本日のお土産。
カメロンパン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪