HINODEステージ試走

どもっ!hptです!


本日は、10月に参加予定のHINODEヒルクライムミィーティングのコースの試走に行ってきました!

朝の3時に起床!
奥多摩街道から7号線に左折し直進するルートで
1時間20分ほどで約35km先の武蔵五日市駅前まで到着!

なんか、意外に駅大きい…(◎´Д` )

そこから右に曲がり一つ丘を超えると…

分かりやすい交差点…(=´∀`)人(´∀`=)
そこを左折して少し行くと岩井橋交差点があり、そこから計測スタートのようです。

つるつる温泉までは、斜度も緩いとのことですが、hpt、平坦で無理にアレするとすぐに屍になるので、30km位で流して様子見。つるつる温泉に近くなると徐々に本性を表してきてヒーハー(´Д` )

つるつる温泉を13分台で通過します。

林道に入ってからは、キツイ斜度にはダンシングで、緩くなったら一つ下げてシッティングでを繰り返して登ります。
1番困ったのが、

激坂の濡れ&コケー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ダンシングでトルクをかけるとリアが空転する事がしばしば…。
単純にコースどりの問題か、トルクのムラがあるからか、いずれにせよ怖かったぁ( ;´Д`)

そんなんで、なんとか激坂区間をクリアして、いつ終わるのかな?どうかな?と中途半端なスパートをして終了。

初のつるつる温泉!Timeは、

26.12!!(ーー;)予想していた位なのですが、激坂区間を過ぎたあと、もっと追い込めたなぁと…。それなりに余裕残してのゴールだったため、本番での課題でしょうね〜
帰り道も割りと脚が残っていて余裕だったことからも、もう少し追い込めた、と思います( ̄^ ̄)

あと、つるつる温泉までのダウンヒルは恐怖以外なにもなかったです。(笑)

8時過ぎに家には到着〜♩本日走行距離91.2kmなり

ではっ