夏休みの始まりと2つのやりたいこと

どもっ!hptです!


本日よりhptは夏休み〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆っても今年は家族が増えたばっかりなので、遠出は不可(´Д` )まぁ、私ばっかり遊び歩いていたら、ウチのメガネにメガネのツルで刺殺されますね。


だども、せっかくの夏休み!趣味関係でやりたいこと!


1つ!
CBR250Rちゃんの整備〜!
36000kmはど走ってるCBRちゃん!トミンに頻回通っていたころは、前日にチェーン清掃、トミンについたら車体の清掃ってのが、お決まりだったので、比較的綺麗に(転んだ傷でボロボロではありますがね!)保たれておりました。
だどもあまりトミンに行けていない近頃はやや汚れ気味…。
これはいけない(;゜0゜)

まずはチェーン清掃と車体の清掃〜洗濯とか掃除とかに紛れてチャッチゃ〜(^з^)-☆

オイルの交換とリアタイヤ(だいぶ前に買ったリアタイヤがナップスにストックしてある…)の交換をできたら良いなぁ♪(´ε` )


はい、2つ目ー!
東京ヒルクライムHINODEステージの試走!!
これは実は今日やりたかったのですが!朝3時に起きて、雨雲レーダー確認したら、
なんか、怪しげな雲が…。なので無理せずまた後日( ̄^ ̄)ゞ

ではっ