裏緑山朝練

どもっ!hptです!

今週は、ツールドツルツルが夏休みのため、平日休み多し(´Д` )
いつもの朝練に行こうと思っていたのですが、寝坊したので、近所の緑山の裏の坂でリピート練習〜( ̄^ ̄)ゞ

いつもの通勤練で使ってる緑山スタジオ坂は、交通量多いのでリピート練習には向かないんですよね…。ゆえにうらの交通量少ない方で。距離は1km程なのですが、はじめのうちは、斜度が緩いのですが、最後の方になればなるほどキツくなるタイプの坂。

それって、10月に参加予定のツルツル温泉のヒルクライムのコースと同じ…?(=´∀`)人(´∀`=)

っとかまでは、考えているのか、いないのか。

いつものビルドアップ方式。

1 2:27
2 2:18
3 2:13 ここら辺までは前半は踏まないで温存〜
4 2:09
5 1:55
6 1:46 アタック!前半から踏んで踏んで〜
7 2:28 やや死亡。
8 2:12

アタックした後の一本の回復も割りと早かったので、もう少し追い込めたかもしれません(; ̄ェ ̄)

ちなみに本日の相棒はドッペルさんでした♩


ではっ