caad8を選択した2つの理由

どもっ!HPTです!

今年1月にCAAD8を購入したhpt。

なぜ、数あるローバイクのなかから、CAAD8にしたのか!
1つ目の理由は、

『コスト』です。まぁ、いままでチャリに10万以上など考えられなかったhpt。
エントリークラスのローバイクでも10万円以上するローバイク。
エントリークラスのローバイクしか選ばなかった訳ですね。

ですが、これだけでは、数あるエントリークラスのローバイクからCAAD8を選んだかは分かりません。

ズバリ、二つ目の理由は。


『黄色いから』(=´∀`)人(´∀`=)

黄色が使われてるのは他のメーカーもあったのですが、エントリークラスで真っ黄色はキャノンデールしかありませんでした。
CAAD8でも、コンポーネントのクラスでカラーが異なり、店員さんに一つ上のティアグラの在庫をソラモデルに近い額売ってくれると親切におっしゃってくれたのですが…




『黄色くないと意味がないんじゃー!!わー!!!((((;゚Д゚)))))))』

と、心のなかで叫びお断り。黄色いCAAD8を手に入れました♪( ´θ`)ノ

やっぱり気に入った色の方が気分も上がるヾ(@⌒皿⌒@)ノ


ではっ