朝練 8.9

どもっ!hptです!


毎度の日曜日、朝練ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日からようやく暑さも和らいで、今日も先週と比べたらだいぶ涼しい(; ̄O ̄)
それでもはしれば、汁だくオッサン出来上がりデスが(;´Д`


caad8さんを昨日回収しに行ったのでワクワク( ´ ▽ ` )
ホイールをシマノの6800に変えたのですが、どうなるか!!ホイールの詳細ついてはまた今度書きます♩


さて、まずはランド坂〜
本日もビルドアップ方式で六本目で追い込みます。

1 2:48 ふ〜
2 2:38 ふーふー
3 2:28 はーはー
4 2:18 ハァハァ
5 2:13 はぁ!はぁ!
6 2:06 アタック!
7 2:56 しかばね。
8 2:36 ぐへぁ。どへぁ。

帰りはいつもの尾根幹から小山田のパン屋さんエピソードまでを出来るだけ追い込んでパン買って帰宅♩

やはり、いつもより車が少なくて走りやすかったです♩
ロード乗ってる人もやや少ない気がしましたが…。

ホイールは、やはりドッペルゲンガーさんの時と同じで、登りのシッティングで特に恩恵を感じられました。
ランド坂のタイムも平均して良くなってるので効果あったのかな?それとも、せっかく買ったのに変わらないんでは意味がなか!!((((;゚Д゚)))))))っていう、貧乏根性が出てよくなったか…。

まぁ、結局、良くなってるだからいっか(笑)ちなみにやはり鈍感hpt。平地や漕ぎ出しでは皆さんがおっしゃるほどかるい!とかは感じないの(=´∀`)人(´∀`=)不感症ーわーわー

こんな不感症のhptと朝からハァハァしてくださる方、募集中ですm(_ _)m

ではっ