ツールドツルツル 8.11

どもっ!hptです。

今週の往復50キロの通勤ツールドツルツル(鶴川から鶴見)は、火曜日です!
5時半位に外に出ると昨日雨が夜降ってらしくて、空気は冷んやり♩

まぁ、結局湿度が高いんで速攻で汗ダクですがね(´Д` )
本日は、ドッペルゲンガーさんで出撃!調整したディレイラーの調子も見たかったのでね。
今日のタイムは55分!!

…CAAD8ちゃんの記録を塗り替えました。恐るべしドッペルゲンガー様(笑)鶴見川の堤防に入ってから、ジオスに乗ったローディを抜いたらジオスさんも抜き返ししてきて信号で爽やかに挨拶しつつも、ムキになって回していたのが効いたのか…?(; ̄ェ ̄)ニューCAAD8でもツルツルしなくては…( ̄ー ̄)

ではっ