夏に向けて

どもっ!hptです!

近頃、なかなか、バイクネタが無いですが〜


本日は、夏に向けて(GO北ツアーに向けて)インナーを購入しました!!(=´∀`)人(´∀`=)



いままで、夏用のインナーは、ツナギ用のメッシュしかなかったもんで…。


だども、タイチさんや、ヒョウドウさんなどの高級品は買えんぞな!((((;゚Д゚)))))))

な、hptの強い見方。




オタフク様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



冬用のインナーは、数年前より使っているのですが、今のところ問題なし!


まぁ、ソコソコの性能に、圧倒的なコストパフォーマンス!!


最近は、ロードバイクに乗る時も使うので、耐久性も、テスト、テストですよ♩( ̄▽ ̄)



つか、なかなかトミンいけませんが、カラダを絞りつつ、着々とBest更新へのモチベーションを高めていっております( ̄^ ̄)ゞ

ブログネタが無いのは、ロードバイクネタ解禁で、解決か?悩みどころ…。(笑)そしたらブログタイトル変えなきゃな…。


ではっ