84塾 3月

どもっ!hptです!



なかなかトミン走れずにグヌヌ、なhptです…



絶対エントリーしようと思っていた、4月の特別開催も、厳しくなり、さらにグヌヌヌヌなhptです。




でも、もうさすがに走りたーい((((;゚Д゚)))))))わぁー!!!!




ってことで、いってきました。84塾へ。




ええ、もう。事情により日頃着ないスーツなぞきていったものですから、リクルート感マンマン(=´∀`)人(´∀`=)



うふふ♩クレープ屋さんにでもなろうかしら( ´ ▽ ` )(笑)




そんなで、到着したら


本日は74塾マラソンズ活動の日!!


やや、お疲れですか?



お疲れ?

おつ?


やっぱり、元気ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



塾長隠れてしまってますよ!!(笑)







なんだかんだで、皆さんやはり!最高に楽しい&貴重なお時間を過ごさせて頂きました♩マラソントークも深いですね!人生の…縮図?(笑)


他にもいろいろ、興味深い情報やらなんやら…。クソウ…今月、行けないのが本当に悔やまれる…。(T 皿 T)




hpt、74塾多少参加率悪いですが、これからも仲良くして下さいね♩ヾ(@⌒皿⌒@)ノ



ではっ