84塾 5月

どもっ!hptです!



いって来ました〜!74塾!!


ではなく、




84塾!!(=´∀`)人(´∀`=)






トミンは走れなくても、こっちはちゃっかり参加するっていう。(笑)




久々でしたが、やはり、74塾メンバーは、暖かく迎えて下さいました♩ありがとうございます!!(T ^ T)


トミン話。



人生話。




恋バナ?!



74塾ウェディング!?!?




やっぱり多亀…多キトウは凄かった!?!?!?




など。




とっても楽しゅうございました♩(◎´Д` )


ネェさん!酔っ払ってますな!?(笑)



N村さん!!カメラこっちですよ!!




ぱしゃ♩



ではっ