Sもとさんありがとうございました!

どもっ!hptです!



先週の日曜日、レイさんから、「Sもとさん、今週で終わりだってよ」のメールが…。

Sもとさんと言えば、私が600でトミン通い始めた時からお世話になり、二回ほど救急車の手配や、ぶっ壊れた600ちゃんの一時保管。煤落としという名の2ストの初試乗。その他もろもろ、私のトミン人生の中でずーっといた方でした!(´Д` )


挨拶に行かねばー!!と木曜日走りに行く予定だったのですが、雨…(´-`)&いきなり午前の仕事ぶち込まれ。


失意のまま、電話だけでもと、本日電話するもつながらず…(;_;)

せめてありがとうでも…






こーなーったら、74塾で秘密裏(?)に企画されているSもとさんありがとう訪問ツアーに参加し、直接お礼するしかないっ!!((((;゚Д゚)))))))


と、思っているhptでした。




とりあえず、Sもとさん本当にありがとうございました!お世話になりました!m(_ _)m
どなたかこれからお会いになられる方がいらっしゃるなら、hptがお礼言っていたと何卒お伝えください〜


ではっ