まとめとご挨拶

どもっ!hptです!


本年も残り数時間ですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今年は、身辺事情の変化により、以前(月に4回とか5回とか走っていた時もありましたね…(笑))より、走行回数が減り、思うようにTimeが伸びない事が多かったです。でも、やっぱりバイクでのサーキット走行は楽しく、トミンで知り合った方々にとってもよくして頂いきました!o(^▽^)o改めて、ですが一人ぼっちでバイクに乗っていた、hptにとってはほんとに嬉しい環境です!ほんとにありがとうございました!


マシンに関しては、600から250に乗り換えた時は、2年ほど修行して、250が壊れたら、また600なカムバック!(((o(*゚▽゚*)o)))とか、思ってましたが、CBR250Rちゃん。全く壊れる気配無し!

タイ製産とはいえ、さすが天下のホンダ様。サーキットでブチ回しても、だいじょぶ!(笑)

とりあえず、もう少しCBR250Rちゃんでの修行が続きそうです(◎´Д` )その後は、600か250か…まさかのリッターか……


まぁ、先の事ですね♩来年もノーマルCBR250Rでも、そこそこのタイム出せて(ここ重要)楽しめますよ!を証明さするため、精進致しますm(_ _)m


良いお年を〜



ではっ