74塾 勉強会

どもっ!hptです!

さて、本日は、74塾勉強会!!

だったのですが、エントリーが間に合わず、見学なhptです( ;´Д`)



ということで、久々の下道で…

スカイツリーなんぞ見つつ…

11時半にトミンへ到着です!

休憩合わせて、約110km、6時間ほどかかってしまいました(ーー;)

紛れているのが、、いや紛れてはいないですが、今日の相棒。

2万と格安だが12kgと重量級の車体に、0.1馬力未満のYOKOHAMA製汎用人型エンジン「HPT」を搭載するマスィンです(=´∀`)人(´∀`=)


さて、勉強会の方は、クラス分けで走行しながら塾長もコースインしながら、外からはタマキ選手がアドバイスした下さるというなんとも豪華な内容♩

hptも、外から見ていて、塾長の左立ち上がりから、最終までのラインをふむふむ。年始の走行に生かさなくてはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コンディション的には日がてていればなんとか行ける感じですが、やはり、寒い!
その中でギラギラVTR250のSさんは見事なBest更新!いやー楽しそうに走られてました(=´∀`)
他にも更新された方いらっしゃるのでしょうか?(◎´Д` )

…。


やはり見てるだけなんて、つまらんぜー!走りてー!!((((;゚Д゚)))))))わー!!




腹いせに昼休みにチャリでアタックするも、流石に足が残ってなく、50秒という、なんとも残念な結果…。

お昼と先週に引き続き遠征のVTR600RRY田さんに頂いたういろうをほうばり、事務所の二階で昼寝をし、いそいそと帰路につきました(´Д` )

あ、バッキーさんオニギリありがとうございました!(`_´)ゞなかったら多分行き倒れてました!

まぁ、帰りは途中で心がポキッと折れて、ゆうゆうと輪行で、今電車の中からの更新ですが(笑)





ではっ