フロントタイヤ交換

どもっ!hptです。


本日は〜、CBR250Rちゃんのフロントタイヤ交換に来ました!o(^▽^)o

いつになったら自分でやるのだ?ん?


…てへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



トミンで約1100km使用し、右側のショルダーがえぐれにて、交換に。やはり、hptはフロントからどんどん減って来ます。

ムーン、リアがドンドン減るより財布には優しいが…フロントに負担がかかり過ぎている気が…くぅ(´Д` )



そんなこんな考えてたら後ろからトントン…


ビクッと振り向いたらそこにはミッチーさん!!((((;゚Д゚)))))))

先日の74塾での激走も記憶に新しいですね☆
うん、あれは、ミドル以下乗りとして、熱くなった(*`▽´*)
自分もあんくらいの気合とテクニックで走りたい…。



あ、変更した銘柄はいつものロッソ穸のHレンジ!

グリップにも不満なく、良いと思いますよ♩

あ、開けましておめでとうございます!m(_ _)m
今年もよろしくお願いします!

ではっ