74塾 12月

どもっhptです!



本日は〜、いってきましたよ〜!74塾最終戦!チャンピョンシップ!!(*`へ´*)



天気はど快晴なのですが、行の道路は前日の雨でフルウェット…

トミンまでの道のりではこんなモノもー!


田んぼが雲海状態(´Д` )
呑気に写メとってたら、横を良い勢いで、紅一点のCBR600RRさんが通り過ぎて行きました!

そして、トミンもついたらこんな感じ…

モヤヤーン♩ビチャビチャーん♩

自走組も今回はたーくさん集まりましたが、道路からの泥水で、バイクはドロローン。( ;´Д`)

hptは、恒例のね!!
キャンギャルとの写真がね!!
こんときくらいしか近づけないしね!!
そのために500円玉もワザワザ用意したしね!

が、あるので、シコシコと朝からバイク磨き…(=´∀`)人(´∀`=)




さて、綺麗になったところでコースを散歩しますが、やはり、ハーフウェット。
一本目は、Timeは取らないで、バイクに慣れることに専念。

結構乾いてきましたが、ウェットパッチは残る感じで特に帝王はかなり気を使う感じです。
ウェットの癖が染み付くとタイムアタックで不発に…なんても思いましたが、そもそもこのごろは走行量が足りていないので…うん、とりあえず走りたいのじゃー・゜・(ノД`)・゜・。
ってことで、走行。後半はほぼ乾いてきて、プリロードも全抜きから、1mm閉めまでもどして、フリーを終えます。


そして〜、キャンギャルと遊べない分、未来のキャンギャル(先輩方のお子様方)と自転車で、踏切ごっこをし、講習室で昼寝をしたあと、お待ちかね、撮影ターイムヾ(@皿@)ノ


くくく、今回は欲張ってキャンギャル様に二人乗りしてもらうっていう企画。くけけ(笑)



さて、メインイベントも終わったことですし、タイムアタックです。

さらっと、不発に終わります(笑)手元で9.3で発表では9.4でした。

終わったと思ったのですが、まさかの

Bクラス、ざんりゅーう!!

でも違う意味で終わった感がありますね…( ;´Д`)



でもまぁ、とりあえず、いつものスタートで絡んで掻き回す!(*`へ´*)

と意気込んで、いざスタートへ!!


あかーん!回転数低すぎた〜((((;゚Д゚)))))))
いつもは、CBR250Rさんのトルクの谷の5000から5500回転を避けて、6000で合わせて、クラッチスパッとつなげて1速フルスロットル!なのですが、なぜか今日は4000に合わせてしまい、トルク落っこちて、進まず〜( ;´Д`)

その結果、左にいらっしゃったY溝さんもさせずに最下位で1コーナーへ。

ぐぅ、そのあとは、ただ離されるのみ…。( ;´Д`)


後半、Y溝さんが、垂れてきて、差は詰まったのですが、抜くには至らず、結局最下位でゴール!


なんともしょっぱい最終戦になりました(;_;)



そして、フリーも中止だったため、これにて、走行終了です!




表彰式では総合50位で商品を頂いたり、去年に続いて、お魚サンタ様からカツオを頂いたりで、とってもラッキー♩でも、ヘルメット欲しかったなぁ…(´-`)



帰りは、皆さんに挨拶をして、帰路へ

途中オトコカワサキO崎さんや、kyokiさんにぶちぬかれつつ、帰宅しました♩



さて、今年のトミン走行はこれで最後になりそうです(勉強会エントリー間に合わなかった…)今年の反省はまた別枠でやりましょうかね!!ネタないし!(笑)


ではっ