パッド交換

どもっ!hptです!



hpt、いろいろあって、トミンを走れず、なんだかんだで一ヶ月半ほど( ;´Д`)


だが、明日は久々のトミン&74塾!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しかも明日は、お祭開催、気合も入るもんですよねぇ(◎´Д` )



hpt.も、この前ご指摘いただいた、ブレーキパッドを!!
なんか片減りして、少ないとこだと残り1mmくらいなブレーキパッド様を!!



これに!!!





金パッド様!!(=´∀`)人(´∀`=)に!!



交換!



交換!!




交換!!!!




できないー。・゜・(ノД`)・゜・。



パッドピンの頭舐めましたo(^▽^)o

絶望とともに、近くのお店に行くも、ピンの在庫もなく、さらに、ピン自体も抜けないので、キャリパーごと交換だと…。。(´Д` )



いや、この際、キャリパー交換でも良い!74塾は明日なのだよ!!( ;´皿`)



はたして、hptは、明日走れるのか…。

まさかのボランティア?
むしろキャンギャルのパパラッチ?


どうなることやら…(ーー;)



ではっ