9.11 トミン

どもっ!hptです!


いって来ました〜平日トミン!
今日は、サシ塾の日だったので、お知り合いが来るかな〜と思いながら、ワクワク♩o(^▽^)o





結果、




トミン大洪水なの♩(=´∀`)人(´∀`=)(笑)




まぉ、でも、11時頃までは普通にはしれたのですがねo(^▽^)o
15周目位で、29.2が出て、おっなかなかいいかも〜( ○´Д`)

なんぞ、調子こいて欲まみれ…。
それ以降は更新出来ずに、

ん?

おりょ?

スプラッシュ♩(=´∀`)人(´∀`=)


くぅ、降るまでに集中してTime出しときたかった( ;´皿`)



サシ塾の方は二枠目までは無事できたようですがら、午後はどうだったのでしょうか?



お手伝いのイカさんも、心配そうです。





って、おりょ??




走るんかーい((((;゚Д゚)))))))




つかめちゃ速いやないかー!!



午前中は、塾長の旧いほうのCBR600RRで27.6までいったらしく、Bestは、26秒台だとか…。(´Д` )



し、し、し知らなかった〜!

イカさんといえば面白解説と自転車トリックのイメージが…


尊敬です(`_´)ゞ
モテ耐とかのお話も聞けてほんとに楽しかったです!




やまねーかな〜っなイカさん。
私が帰る1時頃は、小ぶりになっていたので、もしかして少しは走れたのかな〜。
私は、幸い帰りは小ぶり程度ですみました(=´∀`)人(´∀`=)




ではっ