74塾 10月

どもっ!hptです!


さて、昨日の出来事で、絶望の中目覚めたhpt。
パットピンは手に入れたので、その場でなんとかなるかなぁ…とか、淡い期待を胸にパッドとピンをもって、トミンヘ赴きます。


七時半位に到着しての、徐々に自走組も集まってきます♩

そして、いそいそもいつもの走行前準備…

タンデムステップやらをステーに変えたりで、軽量化。

そして、ピンの方はと、とりあえず、この場では無理とのことなので、パッドの残りを様子見ながら走ることに。( ;´Д`)
塾長からは「ゴリゴリしたら、すぐ中止」

…。・゜・(ノД`)・゜・。こわーい!
改めて見ると1mmもないプレートとディスクのクリアランス。
多分減った上でピストンの首振りが多くなって、さらにパッドの下の方だけよく削れたのだと思います(ーー;)


hptは、考えます。今日は、お祭でこたもあろうに30周。
レース中にブレーキトラブルで迷惑かけるのは避けたい…。

よし、タイムアタックまでで勝負しよう!!と!


トミン走るのは1ヶ月半ぶりなので、ほんとはしっかり走行量を稼いで慣らしたいのですが、ぐっと堪えて、フリー走行をそれぞれ10分のみの走行に制限して、それ以外は、眺めて〜、イメトレ〜(`_´)ゞ


そんな、なかでも、なんかローターにこころなしか赤いラインがついたりする気がして(赤パッドのプレートは、赤いのです。もともともついてたのかもしれませんが( ;´Д`))かなり、ドキドキ。

ブレーキ二本がけの練習をしつつ、少しは取り戻してのー





今日のメインイベント♩チャリティー写真会(=´∀`)人(´∀`=)



昼寝していたため、kyokiさんにトップを奪われるも、今回も写真会を堪能しました(笑)ヾ(@⌒皿⌒@)ノ


そんな、雑念を振り払い〜つつ、タイムアタック



アップの走行は最初の一周だけにして、グリーンが出るまで、待機…。

して、グリーンからのコースイン!!


二本がけに少し慣れてきて、あとはとりあえず一体感をいしきして〜、



29.3。



ぐう、まぁ1.5ヶ月ぶりで、かつフリー走行であんま走ってないことを妥協点か…?(ーー;)

そしてなんとかBクラス残留…。

おっと、ピントがキャンギャルに…
近頃の携帯は撮影者の見たいものにピントを合わせてくれるようで…

位置的には、やや内側だし、悪くない。



が!!



これ以上無理して何かあったらいけないので
スタート頑張って絡めるだけ絡んで、抜くだけ抜いて、そして、3周目位のストレートで抜かれたらリタイヤかな〜。なんて思っていた、矢先。





おいおい。



恵みの雨じゃないかよ(*`▽´*) ケケケ(笑)


このままウェットなら、パッドもつかも…しかも上位に絡めるかも…( ◎´Д`)なんて、邪心を抱いていたら、Bクラス以降のレースは中止のお知らせが♩


まぁ、残念でしたが安全のためには仕方ないですよね!
神様が、今日は無理しないように止めてくれたのかもしれませんo(^▽^)o



順位は、タイムアタックの順位の為、hptは今日もお話し、出来ず…。くぅ、次こそは…☆*:.。. o(≧△≦)o .。.:*☆



でも、久々の74塾、やはり、皆さんとお話し出来るのが楽しくて、自分でも二本がけなど、少し収穫もあったので、良かったです♩

また、よろしくお願いします(^O^)/



そして、帰りは、初の74塾ガレージへ!CBR250Rちゃんを預ける為に!

やや迷いながらも無事、ピットイン!!(=´∀`)人(´∀`=)


そして、綺麗な塾長奥方様に見送られながら、ラーメンなのぞくいつつ、

帰路につきました♩

革パンとレーシングブーツで…(笑)
こんな時に限って普通の靴忘れるっていう…




ではっ