74塾 8月

どもっ!hptです!


いって来ました〜!8月の74塾です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


心配されていた天気は、こんな感じ。

曇天ですが、終日問題なく走れました!
むしろ、暑くなくて、コンディション的には良かったのかもしれませんo(^▽^)o


さて、準備をして〜、いつものように、ストレッチとランニングをして〜。
いざ、フリー走行!!hptはBクラスの26番です(`_´)ゞ




とりあえず一本目は、一体感を意識してフォームも出来るだけコンパクトに…

おっ。一本目にしては良い感じで、29.2。

二本目は、フロントプリロードを1mmかけて〜の29.00。

くぁ((((;゚Д゚)))))))どおせなら28台でろや〜

っとか思いながらもう一本アタック行こうとしたら転倒車が出てしまい、しばしお預け。
再開後ものは試しで、さらにフロントプリロードを1mmかけてみたら、外れだったようで、バンクしてるだけで初期旋回が弱い感じで、29.2。午後は、プリロード1mmがけで行こっ。で午前を終了致します。


ん〜、前回よりは復調の兆しで、旋回中の一体感も少しあるし、Bestの約0.2秒落まで行ったのですがが、やはり、ブレーキ開始から、フルバンクまでで調子が良い時より遠回りしてしまっている気がします。調子良い時は、もっと奥からブレーキ開始しつつも小回りで回っていた(´Д` )ムダに距離を長く走ってる気がするのです。でも乱暴にスパッと倒せばいいものでもなくて、ブレーキリリースと、バンキングと遠心力によるブレーキをうまくバランスさせて……ムニャムニャ(´-`).。oO(

と考えながらログハウスの二回でお昼寝タイム(笑)



こちらもお昼寝タイムなY木さん♩


さて、眠気も吹っ飛びタイムアタックです( ̄▽ ̄)

いつもの通り、ウォームUPでは極力抑えて、一発集中作戦。
前はパニガーレY野さんなので、詰まる心配は無し!!(`_´)ゞ


うしろはY木さん…


ってなんか短気頭の音がするぅ〜((((;゚Д゚)))))))ってものの数周でK籐さんが後ろに。


hptそこで力尽き、あとはK籐さんの邪魔ばっかしてました(笑)


そして結果は、

Bクラス6番手!!

公式Timeギリギリ8秒代(´Д` )
そして、タイムアタックから蓋する作戦成功…。
ほんとに申し訳ありません、K籐さん。m(_ _)m
ほんとに今日は力尽きるの早かった〜。



グリッドをみると、1番苦手な大外。
前には449さん、右にはK籐さん。

うん!いつもの通り一周目のゴタゴタに紛れて進撃作戦で( ;´Д`)

フラッグが降ろされーの、スタート!!

わー!わー!
とりあえず3列目の中ではトップで入れそう!
前の449さんは、スタート少し失敗したみたいなので、スルスルーっとインから失礼(´Д` )

視界にちらっとS1000さんが写りましたが、前を行かせていただき、帝王へ!

前は赤デイトナさん!!

ん〜前が詰まって失速してる!


ここしかない!!hpt、行きます(`_´)ゞ

で、いつもの左前でブスリと。

でも微妙なタイミングですいませんでした〜(´o`;



して順位を二つあげ、4位になったhpt。






あとは、下がるだけなの♩(=´∀`)人(´∀`=)わー





hptが、疲れて来て、最終の脱出が遅くなって来たところで、

デイトナさん!ズバー


S1000さん!ズドーン!てか速度差すごっ((((;゚Д゚)))))))ってヘルメットの中で笑ってしまいました(笑)

449さん!スババー!



そして、CBR1000RRさんにもシュイーン!と( ´ ▽ ` )



打ちひしがれ、体力も尽きたhptはここでもまた、後ろから追いついて来たK籐さんの蓋をしながら、にゅるにゅると、8位でゴールしましたとさ〜m(_ _)m


ぬぅ、毎度のこのしりつぼみ感。。( ;´Д`)


終わった後に、449さんや、K籐さんにご指摘をいただき、迷えるhpt。


でも、まぁ!楽しかったから、よいかな?ヾ(@⌒皿⌒@)ノ



参加された方がたお疲れさまでした♩
またよろしくお願いします♩

ではっ