7.23 トミン

どもっ!hptです!


いって来ました!平日トミン!


本日は珍しく、午後エントリー!( ̄^ ̄)ゞ
え、え、前日にはしゃぎすぎて、ね。午前だったら確実にパフォーマンスが落ちると思い、ゆるりと到着です。


でもやはり、午後は暑いですね〜(´Д` )

本日の最高気温は34度!!うひょー!
そんななかトミンに集う、なかなか類稀な方々♩

皆様、午前中でしたが、本日はプロライダーの和歌山さん?が、BMWのマシンのパーツインプレッションのためか、走行されていました。

とってもにこやかに挨拶を返していただいて、いい人そうでした♩
hptも、キイロイトリさんみたいに写真撮ってもらえばよかったな…(-。-;



午後は、その和歌山さんと、それを追走して撮影していたと思われる一台。あとはhptのみ。という、なんとも豪華な状態(=´∀`)人(´∀`=)


さて走行ですが、一本目で29.3が出て力も割と抜けていたのですが、それ以降は、無駄に突っ込みすぎて、止まりすぎ。倒しこみがスムースではないし、脱出速度乗らない。という感じで停滞。リラックマさんにもご指摘いただいたとうりです(><;)


後半は切り替えて、余裕を持ってブレーキングを開始。
ブレーキリリースと最遅Pointを意識したとこで、上がってきて、29.1。


で、タイムアップ〜( ;´Д`)


くぅ、もう少し詰められそうなとこまで来ただけに残念。
ですが、120周以上回って、まだ走れそうだったので、やはり走行間隔が短い方がら、良いようですね〜。といっても次回走れるのは8月の中旬かなぁ(´o`;ここ、しばらくはモヤモヤパッとしないと、Timeのhptですが、まぁ、こんな時もありますわな!って感じです楽しくモヤモヤ致しますっ(=´∀`)人(´∀`=)(笑)


去年と同じようにGO北ツアーの前日トミン走ってそのまま集合場所周辺で前泊プラン…やろかな…ニヤリ( ̄▽ ̄)



ではっ