6.25 トミン

どもっ!hptです!


いって来ました!平日トミン♩


引っ越したため、今回より道が変わり、ややドキドキで余裕をもって出発。やはり首都高分かりづらい……(-。-;

とか思いつつ、トンネルを出ると、



オイオイオイ!!首都高が川のようだ!!!(=´∀`)人(´∀`=)



もうそれはすごい雨で…。午前は持つかなと油断してカッパはバックの中のhpt。ずぶ濡れ、冷え冷えで常磐道へ乗り込みます。

この分だとまさかのトミンも…と怯えつつ到着。


ドライ…♩ふ〜( ;´ ▽ ` )


そして水曜日と言えばやはりおこしになったリラックマ夫妻!

の隣にいらっしゃるのは前回からカワサキ6Rを導入した赤グースさん!!

艶消しカウルがとってもイカしてた( ◎´Д`)


さて走行ですが、前回がダメダメであったため、1コーナーでの入り方を主に試しながら、まずは一体感を得られるようにと、試行錯誤。

29.5位で、フロント荷重がかかり過ぎて、安心して倒し込めないのかと思い、倒しこみ時の骨盤の後傾具合とか、着座位置とか色々変えてみますがイマイチ(-。-;


したらばと、フロントプリロードを1mmかけての走行で本日のBestの29.1。

ん〜、CBR250Rはhpt的には人間がどう動くかの車体姿勢への影響が強くて、それを積極的にコントロールするのがCBR250Rのおもろいところなのかな〜なんて思っているんですが、やはり季節によりサスの入り方も、変わるのでしょうし、もっと積極的にマシンのセッティングも、いじってもいいのかも♩と思った次第です。

キイロイトリさんが干してくれたビチョビチョジャケット様。

さらに、またいただいてしまった、くまタコ!特性甘太郎!!
のカスタードクリーム味様ー!!(=´∀`)人(´∀`=)


や、ほんとにうまかったす(◎ ´ ▽ ` )
カスタードクリームがしつこくなく♩

ありがとうございました♩




帰り際のトミンはめっちゃ晴れてたのですが、やはり首都高で降られ、カッパきててよかった〜なhptでした( ;´Д`)

ではっ