7.16 トミン

どもっ!hptです!!


いって来ました〜!74塾前の最終練習!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

になるはずが……


休み希望を一週間後にしてしまった事に気づき、まさかのエントリー後のキャンセルで、げふり(;゚Д゚)なhptです。


まぁ、気を取り直して、準備をば〜

してお知り合い♩

ドゥカティさん!やはり、ドゥカの加速音は
独特で惹かれるものが(^з^)

hptの後ろのニンジャ250になんか見覚えが…。と思ったらサシ塾受講生でした!直接会ったこと無いですがレポートで、パターンですな♩ライダーのYさん!9秒台おめでとうございます!!かなり気持ち良さそうに回ってらっしゃるのでもしやと思いましたが…いきなりとは〜
CBRとニンジャのバトルをするのが楽しみですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




して、走行です。か。



あ、暑い( ;´Д`)蒸れる…。



バイパス温度計で25度。走行時には日も出て来て、30度近くになっていると思われます。



が、!!そこは夏大好きなhpt!!
うひょうひょと調子良く走り、なかなかの一体感が最初のほうから得られます!
そして、二本目の11時前40周目ほどでで29.1までいきます!!



こりゃ…いけるんやないか?( ◎´Д`)




うひょ〜♩♩




……





…。





本日のMAXそこでしたぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)(笑)



走れども走れども落ちる一方。サスのセットを変えて見ても落ちる一方♩
うふふ♩うなぎ上りの気温のせいにしちゃお( ´ ▽ ` )(笑)



でもおかげで、今年初のトミンシャワーが気持ち良かったぁ〜\(^o^)/
やはり夏のトミンといえば、シャワーですね!
半裸でフラフラし過ぎて日焼けして少し痛かったのは内緒の話ですが…



そんなこんなで、後半はいいとこなしで終わってしまったhptでしたが、やはり、いい時はシフトダウンでのショックが少なくスムースなようです。ショックに備えて身体を硬くしてしまうと、特に最終では、倒しこみに影響して、初期旋回が悪くなるような気がします。塾長にも、大切だよ!と言われたのに…もう一度、丁寧に復習せねば…(-。-;


そして、午後組の方々♩
水曜日と言えば、リラックマ夫妻!

本日も皆さんとパーティ♩(=´∀`)人(´∀`=)


hptも走行後に参加。
今回はお土産を持参。

皆さん分無くて申し訳ないですm(_ _)m

そして、なんだかんだ言っていただいてしまった…

くまタコ特製甘太郎!!


いつもながら、う、うまし…(◎´Д` )


ご馳走さまでした♩


皆さんまた、よろしくお願い致しますm(_ _)m
今月の74塾に参加される方、ファイトです!
くそう…出たかったなぁ…ぼそ。(笑)


ではっ