6.11 トミン

どもっ!hptです!


本日は〜久々の〜トミン!!(=´∀`)人(´∀`=)



ですが〜、こおいう日のお決まりの雨予報( ´ ▽ ` )(笑)



午前はもちそうな感じもあったので、まぁ、走れんかったらツーリングと思い、出発。



途中の道はドライであったため、おっ!このまま!と思っていたら…土浦バイパスで突然のフルウェット…(-。-;
その後、ドライとフルウェットの部分を繰り返しながら、トミンヘ…


びっちゃびちゃやん…ヽ(´o`;
しかもゲートオープン前…(笑)

乾くかなぁ〜とか思いつつ、ゲートの前でメロンパン何ぞを食しながら、オープンを待ち、いざ侵入♩

おっ!割りといけそう( ◯´Д`)


乾け乾け〜雨降るな〜ナムナムと念じながら、雑誌のバックナンバーを読み…


そんなこんなしてたら…




こんにちは♩リラックマ夫妻さんがいらっしゃいました!
ご一緒に走るのは久しぶりです!!
この日はあと女性のレーサーさんが1人の4人でした!

ダベりながら、CBR250Rのリミッターを外し…

いざ、デストロイモードへ…。新ニコちゃんもトミンデビューです。


九時半になり、奇跡的にほぼドライへ♩


久々の走行にワクワク〜で飛び出しますが!

やはり、自分ばかり内側に落ちてしまい、バイクは倒れず、バンク角にメリハリなし。しかも最初張り切りすぎて、中盤でばてて連続周回できないっていう…

やはり、サーキットで乗らんとバイ筋は落ちますなぁ( ;´Д`)


それでも29.3までつめて、とりあえず29.1位にはなるかな〜っと思ったとこで、予報通りの11時50分!アーメー!!orz


んまぁ、しょうがないですね♩o(^▽^)o
楽しく走れたし、

美味しいものもご馳走になったし♩


くまタコ特性甘太郎!!リラックマ夫妻が持って来て下さいました〜(=´∀`)人(´∀`=)便乗して、ご馳走に…しかもアンとチョコの二つも…(笑)

アンコがメチャクチャ多く入っていて、甘さも適度♩とっても美味しかったです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チョコもナイスな感じ♩お話に出た、コーンウインナーもゼヒ、食べに行きたいデスね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ごちそうさまでした♩



キイロイトリさんを見つめるリラックマさん♩


ではっ