リアタイヤ交換

どもっ!hptです!


皆様、黄金週間いかがお過ごしでしょうか?


本日は、リアタイヤを交換してもらいに来ました♩

去年の7月くらいに前後で同時に交換し、フロントは先月に。
そして、リアタイヤも前回の74塾で使い切って交換しようと決めていたので♩



トミンで、1270km。
雨の日以外の通勤往復55km。
さすがに中間のとこの溝がほぼ無い、または1mm以下。(´Д` )
ですが、この状態でBestの0.01秒落ちが出てるんですよねぇ(;´Д`A
鈍いのか、まだ使えるのか、そもそも関係ないのか(笑)

まぁ、十分役割を果たしていただいたので、そこはケチらずに交換です♪(´ε` )

うふふ♩銘柄は前回同様の

ピレリ ロッソ2様!
140サイズ。Hレンジです(=´∀`)人(´∀`=)

さて、次回の走行でどおなるか…。
まぁ、変えて初回はダメっていう…hptの傾向が…(笑)


ではっ