5.11 トミン

どもっ!hptです!


いってきました!日曜日トミン!

本日は〜、久々の行も帰りも、常磐道は使わずにレッツ水戸街道♩コースで移動です♩朝寝坊して、午後エントリーのため、余裕があったってのもありますが…( ;´Д`)

常磐道使わずでも横浜から2時間半弱でトミンヘつきますo(^▽^)o


天気は快晴!

気温はバイパスで22度!予報は25度!!

絶好のコンディション!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかも〜、




新品のリアタイヤ様( ◎´Д`)


フロント様も、変えたばっか(=´∀`)人(´∀`=)



こりゃ〜


出るでしょ!!な。そんな日。






まぁ……




結果から言うと、まったく擦りもしないの♩
(=´∀`)人(´∀`=)(笑)


29.1どまりでした。。



まぁ、hptはタイヤ変えた直後はタイムが出ない傾向にあるので予想はしていましたが、やはりか…(-。-;と言った感じ。
ごった返していた午前と違い、午後は割と空いていて、クリアも取りやすかったのですが、一体感薄く、特に左からと最終で回転が落ちすぎて、加速が悪い。それを取り返そうとムリに侵入でのアクセルOFFを遅らせた結果、大回りで結局は損をする、といった感じになっていました。




まぁ、楽しかったからよしとしましょう♩


遅ればせながらお知り合い♩

午前組には!

先月74塾の圧倒的なBクラス優勝も、記憶に新しい、R1 N村さん!

この日はバックステップ導入という事でしたo(^▽^)o


レプソルさん♩この頃ご一緒になる機会多し!


そして、なんとI藤一家も!
息子さんは、初サーキットのようでした(=´∀`)人(´∀`=)一家でサーキットとか羨ましい……


午後組には、
Aを狙えさんや、74塾でご一緒した、R6さんや、BMWさんも!

当日ご一緒した方々お疲れさまでした♩o(^▽^)o

ではっ