74塾 4月

どもっ!hptです!


いって来ました〜4月の74塾!今月は特別開催のゴル耐です!

いつものように、首都高のみ使って、四つ木で降り、後は水戸街道をひた走りーので、連休ということもあり、混んでいるかなと思い、5時半にでたのですが、休憩込で2時間と少しでついてしまいました♩


すでにたくさんの参加者が♩

走行準備をしながらお話したり、
iさんが2ndマシンとして持って来られた、新型CBR250RについてCBR250ともの会のkさんと共にごにょごにょ。

全体的に高級感が上がった仕上がりで、なかなか良い感じ♩馬力も少しあがっているようなのですが、Iさんてきには大差はないとのこと。タイヤやマフラーが違うんでなんとも言いにくいとこですがね。いずれにせよ、乗ってみたいものですψ(`∇´)ψ


さて、hptはBクラス 26番!!でエントリーです!ですが
同じクラスには、Bestでは私を上回る、方々がほとんど。私にとっては走りやすいかも…?


して、フリー走行です!セットはいつもの温感2.0と、フロントプリ2mm、リアプリ3段目でスタート!

前回のおさらいをしつつ、アップし、フリー走行のBestは29.16。
左から最終の侵入までが上手くいかず、ほかのコーナーでも、クリップにつけないというか、全体的に無駄に奥まで1mほど平行移動している感じ。むーん。(´Д` )



さて、どおしたものかも、考えつつ…


特別開催で少し豪華なお弁当をムシャムシャしたり…

KさんやIさんとシフトダウンについて話して、へー!な事をお聞きしたり…

ログハウスで20分ほど昼寝してパワーをためたら……



いよいよ、今日のメインイベント。



……




キャンギャルとの撮影ターイム(=´∀`)人(´∀`=)

わーーわーー♩

うふふ♩でもhpt他人様の時はガヤガヤ言うけど、いざ自分の番になると、恥ずかしくてなにもできないの♪(´ε`◎ )(笑)

写真がアップされるのが楽しみです…ニヤニヤ♩
にしてもキャンギャル様達はいい匂いがしまし……げふん。



さて、いよいよ元気になった(?)hpt。タイムアタックです。

グリーンフラッグまでは、本当に流す程度に。いつもすぐばてて10周もたないので…
そして、グリーンフラッグ!

5周ほどはクリアで走行出来、先ほどの反省点を修正!

前がつまったのと、疲れたのでいったんピットイン。からのアウトのタイミングを見失い、ダメでした〜((((;゚Д゚)))))))そのまま走ってた方が良かったかも…

して、その結果は……



……


……







いや、キャンギャル様達を撮ったのではなくね…?


こちらですよ?(笑)





Bクラス6番手!しかも、初の公式Timeで8秒代を記録出来ました(=´∀`)人(´∀`=)わー


手元のラップショットでは

28.84の、Bestの0.01落ちでした。くぅ、惜しい(´Д` )



さて、Kランです!
苦手な左端、しかも右はI原さん、前はKozoさん、というリッターっぷり。
後ろにはK岡さんやKさんもいらっしゃいますし、どーすりゃいいんじゃ?
どーしよーもないんじゃね?などと観戦にいらっしゃった25秒代の漢、ミッチーさんとお話しながら、ん〜まぁ、出来るだけスタートと左までのゴタゴタの中でニュルニュル〜っと行けるだけ行く!と作戦は無し。(笑)


して、スタート!

hptはスタートの反応と開けっぷりはいいようで、(どんなに開けてもフロント浮かないし)スルル〜っとI原さんの前に!
侵入で、少し右に見えましたが、被せて前へ!
ゴタゴタしながらあわよくば、オモチさんも〜帝王で刺す!


刺せない!!


左!!


刺せない!!



その後はしばらくzさんの後ろを走っていたと思いますが、徐々に離されます。


今回は25周というとで、抑え気味でいっていたのですが、やはり、すぐ疲れるhptです。
ある意味いつもの展開です♪(´ε` ;)


後ろのツーストサウンドが徐々に近くに。。

あかん。

K岡さん、きとるやーん(-。-;


と思ったら1コーナーの侵入で、プレッシャーをかけて来ます!

何周かはなんとかかわせたのですが、とうとう力尽き、ブスリと。

負け時とついて行こうとするも、K岡さんが1コーナークリップ手前付近で、ズルリ。
hpt連動してビクッと車体起こす、からの〜


失速。。・゜・(ノД`)・゜・。



ついていけませーん。。

まぁ、Time的にも厳しかったですが(>_<)

そんなこんな、でドロドロしてたら、今度は後ろに、ビックバイクのサウンドが……


ちらっと確認。


I原さんやん(´Д` )


やばい。最終で失速したら、確実にストレートでやられる。
とか思いましたが、カラダは正直♩



ヘトヘトなの♪(´ε`◎ )(笑)



I原さんのアタックを1コーナー侵入で受け続け、



ブレーキングが、甘くなって来たところをブスリと。(>_<)



くう。あとは、とりあえず、後ろのK溝さんとKさんに追いつかれないようにするのが精一杯で、したがなんとか、8位でゴール。


はぁ〜(;´Д`A疲れた〜



一発の集中力は、良かったのですが、それを維持するのは本当に難しいですね(´Д` )

もっと効率的な乗り方も考えなくてはなりません(;´Д`A







当日参加された皆様、スタッフ様、お疲れ様でした♩m(_ _)m
またよろしくお願い致します♩

ではっ