4.5 トミン

どもっ!hptです!


いってきました♩土曜日トミン!


天気は朝方は横浜方面は曇ってましたが…

快晴です♩(=´∀`)人(´∀`=)
でも風が強くて、気温はバイパスで6度、12時で13度と少し低め。

トミンモグラ跡。


そして、お知り合い♩

前回の三月梨本塾のレポートで見覚えがあった&紅い稲妻さんが教えて下さったレプソルCBR600RRさん!二回めのトミンと言うことでしたが、楽しそうに走行されてました♩にしてもかっこよろすですなぁ(◎´Д` )……とか思ってたら、1コーナーで、オーバーランからのぽてゴケ!マシンとご本人にドロがついただけ、良かったぁ〜
紅い稲妻さん!いつも気さくに話しかけてくださってありがとうございます!(^人^)

バーハンドル使用のCBRさん!お久しぶりです!六角ありがとうございました〜m(_ _)m

そのほかにもCBR250Rで走っている方も2組♪(´ε` )


さらに、

hptのCBR、埋もれる…。見学の方もいらっしゃったようですが、コース上には多くて10台位出ている感じです。(´Д` )


とりあえず、ノーマルセットでスタート!珍しく、1番乗りですψ(`∇´)ψ
29.4で、いったん戻って空気圧を2.0に合わせます。

やはり、最初のウチはなかなか混んでいてクリアはとりずらい。
まぁ、抜く練習と思って珍しく帝王、左、1コーナーの侵入で抜いては、クリア見つけてで、29.07。

おっ!今日は少し集中力が良い感じかも!と思ったのですが、その後は、クリアとれず、むーん。な感じ。

んで12時。あと一回行けるかなってことで、フロントプリを半回転しめて、前回塾長にもらった最終侵入アドバイスと、各コーナー侵入での骨盤の前後傾具合を改めて確認。

とりあえず、また抜きつつ、作れたクリアラップ。
あんまり、意識せず上記の事を練習してたら、
一周なかなか良い感じに出来たラップが!!


して!







おーう!!(=´∀`)人(´∀`=)
久々!!!

Best更新〜!!


塾長がタイヤのみ変更のノーマルのCBR250Rで出した28.5にどこまで迫れるでしょうか、けけけψ(`∇´)ψ


午後組には

Iさん!

H見さん!

白看板に気になる事が(笑)


ほかにもM雲さんや、449さん、赤z1000さんも!

本日は、つくば選手権だったため、あまりお知り合いには会えないかなぁ?と思っていたのですが、お話できて楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではっ